社長は女遊びが好き!?その真偽とハーレムの作り方を解説

こんにちは、クレイジーストーリーズ マーケティング事業部の榊です。

この記事を読んでいる人は一体どうやってこの記事にたどり着いたんでしょうか??(笑)

自分で書いておきながらかなり疑問に感じています。

女遊びしたくないですか??

社長って女遊びしているイメージ多いですよね。

実際、社長になれば女遊びできます。

僕は所属しているビジネスコミュニティ、『クレイジーストーリーズ』を通していろんな社長さんに会う機会がありますが

一番盛り上がる話が女性関係のことです。

しかも、一般人が体験できないような女遊びの体験談も何度か聞いたこともあり、社長ってすごいんだなって思いました。

もしそういう話が聞きたいようでしたら”LINE@”を追加して質問してみてください。

ですが、なぜ社長は女遊びが好きなんでしょうか??どうして社長の周りには美人しかいないのでしょうか??

この記事を最後まで見ればその謎が解明します。

目次

結局”金”??

結論、社長が女性にモテるのはお金をたくさん稼いでいるからです。

しかし、待ってください。

なぜ女性はお金をたくさん稼げる人を好むと思いますか?

もちろん、「この人と結婚すれば一生遊んで暮らせる!!」そう考える女性も中にはいるでしょう。

しかし、僕はただお金を持っているだけの人には全く興味が湧きません。(もちろん変な意味じゃなくて)

社長が働いてる姿ってめちゃくちゃかっこいいんですよ。

一回の打ち合わせで何十万売り上げを出す人とかが、社長の中にはざらにいます。

そういった姿は一瞬で女性を惚れさせます。

なのでお金持ち=モテるではなく、お金を稼ぐスキルを持っている=モテるが正しいです。

また、クレイジーストーリーズでは”お金持ちより、お価値持ちになろう”とよく言われます。

どういう意味だと思いますか??

これも社長がモテる理由の一つだと思いますが、社長はすごく”信頼”というものを大切にします。

信頼されているということは、周りの人間から人気者ということです。

学生の頃を思い出してください。

クラスの人気者ってモテませんでしたか??

女性は人気者に好意を抱きますので社長がモテるのは当然と言えるでしょう。

社長が女にモテるのは金だけじゃない??

社長は経営者でもあります。

経営とは”経理”と”営業”の頭文字を取って経営と書きます。

つまり社長は、営業力が高い人が多いです。

社長と話したことがある方ならわかると思いますが、社長って面白い人が多いです。

面白いってことはコミュニケーション能力が高いと言うことです。

そのコミュニケーション能力は営業で身に着けたと言っても過言じゃないです。

営業ってモノやサービスを売るイメージが多いですが、優秀な営業マンは何でも売れます。

端的に言うと、女性に自身を売り込むことができます。

なので社長は、女性との会話の時にどこで押してどこで引くのか、どうしたら会話が盛り上がるのか

それらを熟知している人が多いです。

過去、営業のみで売り上げ何千万円とたたき出したことがある営業マンにしてみれば

一般の女性を口説くことは容易なことです。

社長はなぜ性欲が強いのか?

過去、一度に何人も同時に遊んだことがあるといった体験談をとある社長から聞いたことがあります。

なぜ社長はそんなにパワーがあるのでしょうか?

ポイントは2つです。

ストレスが少ない

意外かもしれませんが、社長はサラリーマンより時間に余裕がある場合が多いです。

サラリーマンは大体一日8時間+残業とスケジュールが決まっていることが多いですが

社長は自身でスケージュールを管理できるので時間に縛られることが少ないです。

自分で管理できるということは他人に管理されているというストレスがあまりないということです。

また、上司に命令されて嫌々仕事をさせられるということもないため、一般的にサラリーマンが感じるストレスをあまり受けません。

もちろん全くストレスがないわけではないですが、ストレスが少ない働き方はパワーがつきます。

健康に気を使っている

社長は食生活に気を付け、適度な睡眠時間を確保し、適度な運動をする方が多いです。

先ほども供述しましたが、サラリーマンだと時間が管理されていますが社長ならスケジュールを自身で管理することができるので運動や睡眠時間など自分のしたいことを優先させることができます。

運動や睡眠は、仕事で完璧なパフォーマンスを発揮するためですが、結果的にパワーがつきます。

どれだけモテてもパワーがなければ遊べません。

パワーをつけるには余裕を持った健康的な生活が必須です。

社長になって良い生活してパワーをつけましょう。

女遊びはいけないこと??

女遊びはいけないことでしょうか??

もちろん他人を傷つける行為はいけません。

しかし、欲望に素直に生きることに何が問題があるのでしょうか??

素直な人は伸びるってよく聞きますよね。

ということは、女好きな人ほど成長するのではないですか??

社長が女好きなんじゃなくて、女好きだから社長として成功できたのではないですか??

女遊びがしたいそこのあなたへ

”ハーレム”それは男なら一度は必ず夢に描くものではないでしょうか?

普通に生きてたら絶対に叶いません。

しかし、起業して社長になれば叶うかもしれません。

ただ、社長になれというのはお金持ちになれということではありません。

お金が欲しければ宝くじでも買ったらいいのではないでしょうか?

僕があなたになってほしい社長像とは、人格に優れ、人に愛され、困った人を見かけたら必ず助けるそういった、他人を第一に考える社長を目指してほしいです。

そのような社長は大体稼げている人が多いです。

またお金目的じゃない、人格に惹かれた女性が集まります。

けど、そんなのどうやってなればいいかわからない。。。

そんな人はクレイジーストーリーズに入ることをおススメします。

クレイジーストーリーズではお金持ちよりもお価値持ちを目指します。

所属しているメンバーと接するだけで人格が形成されますし、

マインドセットの講座もあるため、受講すれば社長の考えが身に付きます。

また、営業力を身に着ける講座もあり、それらを受講することでコミュニケーション能力を高め女性との会話に活かすことができます。

実際にそれをきっかけに人見知りが直り女性とスムーズに会話できるまで上達した方もいます。

他にも、クレイジーストーリーズでは「マーケティング」「起業の0→1」「ブランディング」などの講義があり、

クレイジーストーリーズだけで起業に必要なことすべてが身に付きます。

また、代表の加藤さんは女遊びのプロなのでそこらへんもしっかり指導してくれます。(笑)

最後に

再度言います。男なら女にモテたくないですか??ハーレムを築くたくありませんか??

その夢諦めていいんですか??諦められる夢なんですか??

起業家は夢を見る生き物です。

みんな、一般人からバカにされるような夢を描いています。

大声で「俺の夢はハーレムだ!!!」って言える環境がほかにありますか??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

人生はたった一度きり。

私たちが提供しているクレストというコミュニティは、

・周りから認められなかった

・親や友人に応援されなかった

・過去に心に傷を負った経験がある

・いじめられていたorいじめを受けている

・家族や人に言えないことを抱えていた

そんな方々が多く在籍しているオンラインビジネススクールです。

そんな人が花開き、クレストでビジネスやコーチング、様々なスキルを学び会社を設立し、カフェや整体院、ライター、コンサルタント、クリエイター等の開業をし、多くの方が社会で大きく活躍しているスクールです。

「自分も一歩踏み出してみたい。」

と思ったら、ぜひ私たちと一緒に活躍していきませんか?

LINE登録者限定プレゼント

・1,000万プレーヤーになるためのセールストレーニングテキスト

・コミュニケーションのプロになるためのコーチングテキスト

・最短3ヶ月でプログラマーになるためのプログラミングテキスト



友だち追加

この記事を書いた人

★IMマーケティング事業部

★映像クリエイター

★企画構成から携わり、動画制作、運営までこなし確実に集客へと繋げる

★実績

動画制作を始めて2か月で法人3社と契約

★最後に

IMマーケティング事業部に加わり、ブログ、twitter、インスタグラムを更新していくことで確実に力がついている実感を感じます、

この経験のおかげもあって動画のクオリティが上がりクライアント様から高い評価を受けることが多くなりました。

IMではほかにいろんな活動を行っております。

あなたと活動できることを願っております。

 

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次