【新サービス】潜在意識コーチによる、エネルギーを高めるグループセッションを導入しました

IMは、起業家を目指す方の集団です。日々一生懸命行動する方が多いですが、 メンタル面でつまづくことも。そこで、この度潜在意識のプロによるグループセッション を導入させていただいたことをここで発表致します。

 

「潜在意識コーチ よう」からのメッセージは以下

「起業家を目指す皆様は、日々自分の目指す未来のために、行動し続けていますよね。その中で、壁にぶつかることもあると思います。 頑張っているはずなのに、うまくいかない。理由はわからないけど、前に進めない。辛く苦しいときもありますよね。 でも、安心してください。行動できないのは、あなたに能力がないからではありません。その原因は、潜在意識の中にあるブロックなのです。 僕によるセッションは、潜在意識に直接アプローチすることで、無意識に制限をかけているブロックを取り除き、あなたの本来持っている才能やエネルギーを引き出していきます。 自分を整えて、自分を好きになる。自分に自信を持って、本当に自分のやりたいことをやっていく。 そんな自分になるために、一歩踏み出してみませんか?グループセッションでは、参加してもらった人の現状を聞かせてもらい、その人に今一番必要なエネルギーを、その場にいる全員に入れていきます。

 

【グループセッションの狙い】

①参加者同士が自分の悩みや問題をシェアすることで、横のつながりを作り、絆を深めることができます

②他の人の悩みや問題を聴くことで、自分では気づけなかった自分が見えたり、気づきを得られます

③自分をより深く知ることで強みや弱みを理解し、自分に合ったやり方を選ぶことができます

生年月日と潜在意識の両面から、あなたの能力や特性を読み解く、ブロック診断を無料でやります。

隔週の第2、第3金曜日21時〜になります。 どうぞご参加くださいませ。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

会社員、主婦、フリーター、誰であっても独立して成功することができます。

特別なスキルや経験は必要ありません。

クレストでは、経験豊富な講師が在籍しており、多数の魅力的なコンテンツとビジネスを学ぶことができます。

今こそ、自分に投資する時です。まずは副収入5万円を実現しませんか?

【公式LINE豪華7特典付き!】
・好きな事で副収入月5万円を得る方法
・副収入5万円を得るためのロードマップ
やりたい事を叶えるためのワークシート
好きな事を見つけるためのワークシート
得意な事を見つけるためのワークシート
自分の価値を知るためのワークシート
ビジネスアイディアの創り方ワークシート

豪華特典の入手は今すぐ公式LINEをクリック!

友だち追加

目次